--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京ドームについての問題です
今週末、僕たち嵐は東京ドームでコンサートをやります
さて、その東京ドームにJRで行く場合の最寄り駅はどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.水道橋駅
2.東京駅
3.みなとみらい駅

答えは、1番の水道橋駅です
いよいよ今週末、僕たち嵐は東京ドームでコンサートを行います
その名も、「ARARHI AROUND ASIA inDOME旋記念公演ファイナル」と題しまして、1月にやった凱旋記念公演を締め括るものとなっています

ね、東京ドームですよ
もうすぐです…おっ、もうあんまり日にちないじゃないですか、
マズイなあ~(笑)
体力戻ってねぇかなあ…
1月以来ですからね
体力が戻ってるかもしれない
鍛えないと…
って今更言っても遅いですよね(笑)
久々にやるんで大丈夫かなあ…
皆さんも体力つけてきて下さい
あの…ビリーズブートキャンプで(笑)
あれ買って、あと…4日ですか
身体鍛えて、2~3キロ落として来て下さい(笑)
ちなみにうちの相葉雅紀はもうすでに自分で買ってやっております!(笑)
以上、大野智でしたー




今日間違いが酷いです!;
ニュアンスで…お願いします;
頭働かないよ!(笑)


昨夜は本当に楽しかったです!
今日から日曜まで忙しいので、あのゆるさを糧に仕事しますっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/822-9e0369bd
