--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2005    気合いいれまして。
憧れの、ARASHI PEOPLE様へ参加させていただくことが出来ました☆
管理人様、ありがとうございます・・・!
これからも、語り尽くせ、嵐!で頑張っていきます♪


気がつけば、今日で幕末蛮風グローブ座千秋楽ということで・・・
やり遂げましたね、大野さん。
本当は、お休みなんだしびゅへっと東京に行きたかったんですが・・・
泣く泣く・・・いやいや、潔く諦めます(言った)
グローブ座では、14日と16日に観劇できて、何だかとても満足なのです。
そりゃそうですよ、16日は素晴らしい日でしたもん。
次は、大阪で会いましょう。


話、変わりますが。
品川の駅に「ecute」って出来たじゃないですか。
最近はずっと品川で新幹線降りるので、先日覗いてみたんですよ。
そしたら、凄い!やばいですね、あそこは。
ついつい何でも欲しくなっちゃう。
まんまと、色々買ってしまいました。
中でも、
MADE IN JAPAN つばめグリル
という惣菜やさん。
名前だけでも、惹かれませんか?(笑)
私は思いっきり惹かれた口で、でもその時は買えなかったんですが・・・
いつかあそこのお弁当を買って帰ろうと狙ってます(キラリ)
場所も、新しいから綺麗で眩しいくらい。
本当にエキナカ?
大阪にもこういうの、欲しい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/82-c9d6c45d
