--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お城の問題です
日本には、たくさんのお城があります
さて、姫路市にある平成五年に文化遺産に指定されたお城をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.姫路城
2.小田原城
3.愛情

答えは、1番の姫路城です
三重県に住む男性が、23分の一のミニチュア姫路城を完成させました
幼い頃に雑誌で見た姫路城に取り付かれ、実に19年の歳月がかかったそうです
山並みを背景にするため、土地を購入し、設計図を取り込んで完成させたそうです

ほぅ…凄いですね…
19年ですよ
そんなに姫路城の魅力に取り付かれたんですねえ
だって幼い頃雑誌で見ただけですよ?
まあでも、モノを作るって気持ちはわかります
僕も昔は模型とか組み立ててましたからね
今もフィギュア作ったり…最近は絵、描いてましたけど
なんか作るのが好きなんですよね、
最近は前に椅子を作ったんで、フィギュアも作ったし…今度はロボット作ろうかって話してるんですよね(苦笑)
あの、ちっちゃいやつですよ
…なんかね、何か作ってないと駄目みたいなんです(笑)
まあでも、いつかみなさんに見せたいと思いまぁす(笑)
以上、大野智でした~



ロボット…楽しそうー
でもなんかシュールなのができそう(笑)

HEY!HEY!HEY!、楽しかった~
ああやって見ると、本当にバランスがとれてる
まとまってきちゃいまくって、最高じゃないですか嵐v
今日のうたばんの撮りもめちゃくちゃ楽しそうだな
ドーム後だし中居くんとの絡みとか…(笑)

もうほとんどの方が大阪レポされてるようですね
…凄い、なあ
書こうとしたら吐きそうでしたもん(え)
ミューパラも、ね?これだけ毎朝ラジオレポしてるんだから早く書けるんじゃ?って思うじゃないですか、
違うんですよ…その場で聴いて耳コピで打ち出すのと、録音したのを細かく聞き出すのは…!

………。

だから……

ガンバリマス;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/817-6fbb5257
