--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ベッドの問題です。最近は、いろいろなベッドが出ています
さて、その中で背もたれがあり倒すことができるベッドをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ソファーベッド
2.ウォーターベッド
3.ダブルベッド

答えは、1番のソファーベッドです
アメリカの寝具業界では、最近ベッドの値上がりが目立ちます(略)

へえ…
凄いですね、
ベッドの値上がりとかあるんですね
なにが変わるんですかね、寝心地とかですかね
ちなみに、僕の家にあるのはソファーベッドです
でもね…
最近、その、どこでも寝れるなって(笑)へへ…
今ね、休みの日は10時か11時には寝ちゃうんですよね、へへっ(笑)
今、絵描いてるんでね
だから疲れて寝ちゃうのかもしれないですね
そんで、6時に起きてまた絵を描き出すんですよ
マズイですよね;この生活リズム
なんとかしたいなあって思ってるんですけどね
遅くまで仕事あるときとか困るし
それにね、絵の上で寝てしまうんですよね、んふふ(笑)
まあでも今は、そんな感じですわ
けっこー寝れてまーす!
以上!大野智でしたぁ~




その生活リズムがいいんだと思うけど、仕事遅い日が続いたら辛いね;
なにはともあれ、
大野さんが睡眠たっぷりとってると安心!(笑)
寝てないと元気ないですもんね


週末、早かったなあ…
今週から…仕事忙しくなりまして;
GWきますからね…結局休みコンサート以外ないし、最悪(笑)5月の楽しみは新曲とDVD!歌番組に、大野さん少クラプレミアム出演vそれに「天城越え」も出るね

あ、まあなんとかなるか

それよりもコンサート感想書けるの、かな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/815-2d777a9f
