--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2007    興奮覚めやらず。
今、やっとパンフレットを少しだけ読み始めたんです。
そしたら、もの凄く反省しちゃって・・・
何、言ってるの?!自分?!
という思いでいっぱいです。

というわけで、さっきのエントリさっくり削除しました。
もし、読んでしまった方いらしたらごめんなさい。
凄く、なんだろう・・・
自分のエゴばっか押し付けて、情けなくなりました。

今、ちょっとメールしてて、いいこと自分で言ったので転載しますけど、(笑)

彼らを見てると、単なるドキドキ感とか癒されるな、とかだけじゃないんですよね
ただただ、
ああこの人たちが好きなんだな、
って思ってしまうんです・・・ね、

私、人って苦手なほうなので(笑)
こんなこと思う自分に驚きなんですよ
まだ、そう思えるなにかを信じたいのかなぁ
わかりませんけど、

さて、こんな戯言よりレポ・・・ですよね
しかし思い出せないな・・・
それはそれでまた来週新鮮な気持ちで見れるからいいのかもしれませんけど、ね

簡単に、は、た、ぶん


以下は、書きたい(あくまで希望)ことリスト
ネタバレあり
21日初日。
・セットリスト
・セット
・オープニングの興奮(キラキラ)
・ムービング(翔君以外)
・島国から来たぜ
・待たせたな、もう喉カラカラだぜ
・移動高速バス(みたいなの)
・カーニバルは踊らない
・相葉さんの3日間かけて書いた、
・MCでの出来事
・相葉さんが大事なんだなって
・アシックス
・秘密
・ソロコン以来の!
・Blueの二宮さん
・大宮・・・事情
・どっちが孕んだの
・衝撃の登場に大門かけてあの丈のズボン
・感謝で、会話してるにのあいさん
・基本的に会話は耳打ち
・いつまでも

22日2日目。
・ド☆センター
・映像カット(残念)
・藤崎マーケット
・SがMになる瞬間(笑
・新兵器(にのあい・松本さん・山コンビ)
・下に降りられない…
・去年のちょうど今ごろ帰ってきて、それを今皆が話しているときにふっと思いだした
・翔君大野さんにの相葉さん松本さん(だったかなあ)
・Blueの二宮さん
・階段裏の大宮さん(21とは別)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/814-58b1e77b
