--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2007    初日の嵐!
21時過ぎに終わりました!

もーめちゃくちゃ楽しかったです!
ドームの広さなんてなんのその
嵐からの緊張も伝わりましたが、それ以上…淡い期待とかぶち破るほどの興奮!演出!

大野さん、友達にピースしてくれましたっ
優しいよー(涙)
私は…松本さん…が…凄いことを…
勘違い?
まあ今日だけは勘違いさせて下さい;
後光射してました

相葉さんが髪切ってたり、
にのあいが…
にのあいのやりとりが素晴らしく…
凄い、MCで感動しましたもん
やっぱりあの二人は付き合い長いだけある…

というわけで;
セットリストやMCレポは…出来ないかなあ…
簡単にでしたら、
まあ…

とりあえず明日も楽しみますっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/813-c36cce0f
