--/--/--    スポンサーサイト
今日は、買い物の問題です
さて、いらないものを交換しあったりと、店を開くことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.バザール
2.ゴザール
3.ピエール

答えは1番のバザールです
今、子供たちのいらなくなったおもちゃを交換しあう、取り替えっこバザールが全国で拡がりを見せています

ほう…
僕おもちゃ好きですね
今でも好きですもんね
だから小さいとき家にいっぱいありましたね、戦隊ものとか
その中でもね、ゾイドっておもちゃが好きでね
それは、最初から自分で組み立てるんですよ
組み立てて、電池を入れると動き出す。
けどね、僕…説明書とか見て作るの苦手なんで…(苦笑)
造るのはいつも父ちゃんがやってくれましたね
でも僕、嵐になってからそのゾイドの1番のゴジラみたいなやつ貰ったんですよ
多分家のどっかにあると思うんですけど…
今度探して、やってみようかな?
以上、大野智でしたー




速報ー
栗ちゃんが、30日大野さんトークゲストの予定と発表してくれました!
30って、ドームじゃん;
聴けるかなあ…;時間にもよるぞ;


ところで大野さんてゾイド世代なんだ
世代…っていうほどでもないか;
私もああいうガシャガシャ動くの好きだったな



始まりました、バンビーノ…
まだ面白いまで行かず、ドキドキです
伴くん偉いな…
負けずにはい上がってくる様子とか、はっとさせられます
あとは…店の形態とか(笑)リアルなんだもん

そして…テレビジョンに…「マラソン」の記事が…
あう


あ、あともうひとつ;
最近やたらとラジオ覚えるのが弱くなってます;
大野さんとこだけでも、とは頑張ってるんですが…
すみません(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/810-7588d08a
