--/--/--    スポンサーサイト
今日は、鳥の問題です
鳥にはいろいろな種類がいます
さて、人間の言葉を覚えて話す鳥をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.インコ
2.オウム
3.にわとり

答えは、1番のインコです
先日、高知県の民家から逃げ出したインコが無事に保護されました
そのインコは、保護されたときに「ピーチャン、~(住所)」と話したらしく、保護した人が、これは住所に違いない、と思い、調べたら本当に飼い主の住所だったそうです(すみません結構適当です;)

ほう!これ凄くないですか?
インコって凄いですね
でも人間の言葉を話す動物って他にもいっぱいいますからね
僕ね…なんて話してるか聞いてみたいんですよね
犬とかもわんわん言ってますけど、きっといろいろ喋ってるんでしょうね
あの、動物園とか行ってライオンとかの前に行きたいですね
でも「何見てんだよ」とか言われそうでそれはちょっと勘弁してほしいですけどね
以上、大野智でした~




今日なんかぐだぐだだったなあ…(私が)
すみません…

「黄色い涙」WS、にのの大野さんに対するいじりが可愛かった(笑)
「何?なんか文句あるの?あるなら言いなさいよ」
「………。確かに、」
認めた!(笑)
マイク渡しあいっこしたりしててそれも可愛かった~
宿題くんの新コーナーもいいですしねっ
似顔絵とおかしなラッパーにドキドキでした(笑)
相葉さんの伊勢丹行く?も普通に好きです

あとなんだ…
ローカルの「ROQ」…
神楽坂のことも書きたいし…
HEY!HEY!HEY!の予告に…
なんかいろいろあるなあ…


って、のんきに言ってたら…
とうとう二宮さんの「マラソン」の正式発表されたって!
朝ズバなんてよゆーでスルーだったし!(T_T)(T_T)(T_T)
いやあああ…
関西はあとピンポンぐらいしかないな…
流れますように…(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/806-ad04efee
