--/--/--    スポンサーサイト
今日は、読書の問題です。
今はいろいろな本が出ています。
さて、本を声に出して読むことをなんというでしょう
次の三つの中から選んで下さい
1.朗読
2.黙読
3.孤独

答えは、1番の朗読です
全国の本屋さんが、もっとも売りたい本を決める、第4回本屋大賞が発表されました
これは、全国の本屋さん400人が選ぶもので、去年11月までに出た本の中から選ぶというものです。今回は、佐藤さんの長編青春小説「一瞬の風になれ」が選ばれました

ほぉー
こんなのあるんですね
朗読…僕朗読昔っから嫌いなんですよね
まず、本が読めないんですよ
小学校のときとか、出席番号順に当てられて、読めなかったり間違えたら次の人が読む、みたいなのあったじゃないですか
あれ、僕の番になったらすぐ変わってましたね
一行も読めないっていう…
誰か、僕に朗読の仕方教えて下さいっ;
以上、大野智でしたー




なんだか大野さん、お疲れ気味?
大丈夫…かなあ…


ラジオ…凹んでいましたが、(というかむしろうちのラジオに呆れてました)
ダビングしていただけることに…(T_T)
さらに、初日舞台挨拶のレポまで教えて戴いちゃいました…!(T_T)
>どちらも本当にありがとうございます!!
皆さんお優しい…凄い、単純に嬉しかったです…(涙)

発砲のラストシューティング、「ジューゴ」が幕を明けましたね
きださんのブログに大野さん観劇とありました
あー…ラストなんだよね…
私が観に行くのはまだ先ですが、本当に楽しみです

ではWS捕獲頑張ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/805-c0ec057f
