--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都杉並区の○○さんから戴いた問題です。
いよいよ、明日から嵐の主演する映画、「黄色い涙」が全国で公開になります。
さて、その「黄色い涙」とは英語に訳すとなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい

答えは、1番のイエローティアーズです
というわけで、今週も早速戴いたメッセージを紹介していきます
○○さんから頂きました。
「私は、学校で演劇部に所属しているのですが、なかなか演技がうまくなりません。映画では、画家を演じたリーダー、なにか演技のコツがあれば教えて下さい」
…コツ?!
僕はね、映画の中で画家の役をやってるんですけど
まあ僕も普段から絵を描くんでね、
とくにコツとかは…なかったですね
でもやっぱりその役に成り切って、恥じらいとか捨てることですね
○○さんも頑張って下さい!
あ、それで今FamilyMartと「黄色い涙」が4月30日までタイアップしてるんですよ
劇中で出て来た、ポテトサンド、おにぎり、カレー、ナポリタン
それらを食べてるシーンがあるんですけどね、
それを再現して、昭和38年当時の味で売り出してるんですよ
皆さんも、是非買ってみてはいかがでしょうか!
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、
大野智でしたぁー




私、玉葱アレルギーで食べられないんですが、このポテトサンドには玉葱入ってなくてめちゃくちゃ感動しました!
そうじゃなくても好みの味ですo(^-^)o

さて、そんな訳で仕事終わったら東京行ってきます
今日グローブ座行って、明日はまたグローブ座と神楽坂の予定v
ひとつ悔しいのは!
せっかく東京行くのに、初日の舞台挨拶取れなかった…
けどティーチイン行けましたしね、
ただ友達には申し訳なかったな…

で、ですね
だから14日の大野さんゲストのラジオがリアルタイムで聴けません
タイマーかけていきますが、失敗の可能性、大です
なのでレポ出来ないかもしれません…
帰ったら確認しなきゃ

あ;
たくさんのコメントありがとうございます!レスが遅れててすみません;
とても励みになります(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/801-b9c1be56
