--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2005    予定を詰めたい。
私は情報に疎いので、いつも皆様のブログやらにお世話になっているのですが・・・


あずみ、再演決定だそうで!!
わわっ、大阪にも来るんですか?!
初演を観れなかったので、是非大阪公演に行きたいです。
チケット、取れるかな・・・
蛮風観てると、時代物が他にも観たくって仕方ない。
もともと、幼い頃から時代劇ばっか見てた子なので、歴史物好きなんですよね。
次回、発砲のテングメンも、時代物じゃなかったですっけ?
前回公演の予告が、そんな感じだったような・・・
はっきりと覚えていない;
だってあれは・・・2月ですか?!
わー・・・(遠い目)


ところで明日は、我らが松本さんが10時から大旋風を巻き起こす日ですよね。
楽しみ、楽しみ、楽しみ!!
連ドラはいいですねぇ♪
その時間までに帰れるように、頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/80-505baa01
