--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ロッキーの問題です。
大ヒット映画、ロッキーの最新作が公開になります
さて、ロッキーを演じているのは誰でしょうか
次の三人の中から選んで下さい
1.シルベスタースタローン
2.アーノルドシュワルツネッガー
3.マドンナ

答えは、1番のシルベスタースタローンです
大阪の路面電車を運行している阪堺電送は、20日から公開されるロッキーとタイアップを組み、期間中「ロッキー電車」を走らせるそうです
この電車には、ボクシンググローブがついています

これね、今写真あるんですけど
ほんとにグローブついてますわ(笑)
でもね、「ロッキー」、
僕ロッキー好きですね~
あれはやっぱ、男ならぐっとくるものがあるんじゃないですか?
あと僕ね、「ロッキーのテーマ」が好きなんですよ
「タッター♪」ってやつ、
あれを昔ウォークマンにいれてマラソンしてましたからね
昔ね、家の周りをマラソンしてたことがあるんですよ、
あれいいですよ
聴いてるとやる気になるんですよね
また途中からテンポあがるんですよ
それ聴いてさらにやらなきゃ、って思いますね
皆さんもね、是非試して下さい、「ロッキーのテーマ」を聴きながら、マラソン。
……んふふはっ(笑)
以上っ、大野智でしたあ~(笑)




ロッキーのテーマってよく運動会で聴いた覚えがありますよ、
マラソンは確かに頑張らなきゃって思いますね(笑)


最近…眠れない(笑)
なんなんですかねえ、

あっ
昨日友達から嬉しいこと聞いちゃいましたっ
やっと5人だ!!
というか凄いっ
2曲連続なんて!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/797-ea71fa17
