--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
英語は、世界の共通語とも言われています
さて、その英語を英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.イングリッシュ!
2.スパニッシュ!
3.ジャパニぃーズ!

答えは、1番のイングリッシュです
リクルートが行ったお稽古ゴトランキングで、4年連続英会話が1位となりました
2位は、ヨガ、3位はエクササイズと、趣味と実益を兼ねた結果になってます

ほお、いろいろあるんですねー
…僕の最近はまってるもの言っていいですか…(笑)
それは、ルート○○ルーイング?(すみません覚えきれなかったです;)
今や、ピラティス、ヨガに続く世界で人気のエクササイズなんですけどね
あの、紐を使うんですよ
紐を両足に引っ掛けて、引っ張るっていうなかなかハードな感じなんですけどね
それを夜中の通販番組でずっと見てて。
気になってんですよね
ちょっと買ってみようかな?(笑)
ライブも近いことだし
これね、もし買ったら…また皆さんに報告したいと思いまぁす
以上、大野智でした~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/795-0f42ff4c
