--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2005    ナイスなぴあ。
今週のTVぴあはナイスですね。
沖田さんのグラビアが豊富。
かっこいいよー!胸の筋肉がえらいこっちゃでどきどき。
文章読んでても、何だか切なくなるよ。
ぴあはいつもいい仕事してくれます☆
バンプー・・・とうとう今週末でグローブ座での公演が終わってしまいますね・・・寂しいです。
最後まで走り抜けてね、大野さん。


さて、今日・・・今日だったのね。
相葉さん登場!
しかも、おまんじゅうを供えられつつ、カテコで舞台上にもあがっちゃったとか。
もう1ヶ月前になるんですね、彼が高島くんを演じていたのは。
バンプーカンパニーの中に紛れて、どんな気分だったんだ?!
気になりますな。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/79-96dcdc52
