--/--/--    スポンサーサイト
今日は、食べ物の問題です。
美味しい料理を紹介します。
薄く伸ばしたパン生地に、ソースを塗り、肉や魚貝など、好きな具材を乗せて焼き上げるイタリア地方の代表的な食べ物はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ピザ
2.ゴザ
3.アザ

答えは、1番のピザです
ニューヨークマンハッタンのピザ専門店に、一枚1000ドル、日本円にして約11万7000円のピザが登場しました
大きさは直径30センチと、特別大きいわけではないのですが、具材が豪華で、キャビアやロブスターなどがちりばめられています

ピザ、うまいですよね
最近はいろんな生地がありますよね
薄くて硬いやつだったり、分厚くてふわふわしたやつだったり、中にチーズが入ってたり
僕はね、昔は分厚い生地が好きでしたね
今はね…あんまり食べる機会もなくなりましたよね
僕は、バーベキューチキンが好きです。
これに限ります
バーベキュー系が好きみたいなんですよね
まあでもピザうまいですよね
うちの櫻井翔もね、ピザ好きなんですよ
バカみたいに食いますからね(笑)
ほんで後で後悔するんですよ、「食いすぎたあ~…」って
だから今度ワタクシ、櫻井翔とピザ食べに行きたいと思いますっ
以上!大野智でした~




大野さんて…翔君にだけはなぜか強気な気がする…(笑)


ちょっといろいろとダウン気味で辛い…
はあ、
困った

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/786-2369be36
