--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
突然ですが、連想して下さい
ダックスフント、模型、サイズ、…これらの言葉から連想される言葉はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ミニチュア
2.ミニーマウス
3.ミケランジェロ

答えは、1番のミニチュアです
岐阜県にある会社で、自分の着ていた服をそのままミニチュアにするというサービスが好評です。これは、思い出の服をミニチュアにできる他、汚れや染みまで再現できるということです

ほう!これいいですね
ミニチュアに…
僕もね、コンサートや舞台なんか衣装けっこう着るんで
それ簡単に貰えないですからね
だからこれいいですね
あ、でも昔は貰えたりしたんですよ
コンサートで私服っぽい衣装があって
スタイリストさんに「これ後でくれない?」って言って貰ってたりしましたね
ジーパンとか
そういうところは得してますね
いやでもこれ僕知らなかったんで
ちょっとやってみたいですね
皆さんも、思い出の服をどうですか?
僕も、…機会があればやってみたいと思います
以上!大野智でした~




むしろ舞台の衣装とかしていただいて、こっちが欲しいです(笑)
プーシリーズとか並べたい…(〃 ̄∀ ̄*)


にのちゃんWS、さっきめざましで見ました
おめでとうございますv
でも賞状は返してあげて下さい(苦笑)
副賞があるんですね


ところで黄砂めちゃくちゃ凄いですね…;
昨日朝空が黄色で気持ち悪かったです

まあどうでもよかったですね!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/783-971318c3
