--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    つらつら。
頭痛が…;
やはり疲れたのかな…(興奮疲れ)
昨日東京でしたが、今月隔週で行くんで…す、よ…
なんで住んでいないのか自分でも不思議でなりません


さて。
そんな感じでいまだきちんとWS見れてません;
それどころかはなまるも見ていない…!
宿題くんは見ましたけど

WSの補足…とか覚えてる部分簡単に書こうかと思ったんですが、内容思えばやっぱりネタバレになるのでやめておきます…
公開されたら…うーん
にのがちょっとアレでアレだったんで、そこの嵐みんなの反応の下りが書きたいんですが(何)
司会の方が、翔君にふるも、あんまりきちんとした回答が得られず「櫻井君ならまともに答えてくれると思ったのに…!」と言ってたのが楽しかったです
相葉さんのドームでギター云々は、司会者さんが言い出したことなんだけど…凄い広がってましたね(笑)
章一くんとして出るなら、相葉雅紀は出ないの?って松本さんがからかってたなあ…
あと…にのあいのやりとりがよかったなあ…

映画は、本当によかったです!
というか、村岡栄介抜群にかっこいいな!!!
原作本を買って読んだときから普通に好きな感じで、本当にヒーローな感じがしてたんですが、
なんていうか……
全てがツボでした…(笑)

や、でも本当に皆さん役柄にハマってて。
監督さんの作品に対する愛が伝わりました
早くもう一度観たいよ
だから終わって嵐さんたち出てきたときは、なんだか違和感がありました
特に相葉さん…!(笑)
あ、髪色がですが;
なんで嵐さんたちはピカンチもそうですが、あんなにリアルに違う人になれるんだろう…
確かにいつもの5人なのに…

ちなみに半ケツ(笑)は、凄かった…!
おかげであのシーンの台詞ほとんど入らずでしたよ!(笑)
次は…見ない!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/782-06a4926b
