--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2005    ハチクロ。
めざましの7時台だけ、見ました。
や、充分っす(笑)



櫻井君、久々に見ましたが頑張ってますね…
し か し
正直、あの竹本くんにはびっくりというか驚きというか…
同じですね;
なんか、衣装があの格好だからかな?
身体ががっちり見えます。
髪形もだいぶ短くなったんですね。
黒髪はチュウ以来?
映画、楽しみにしてますのでスタッフに間違われながら頑張って下さい(笑)



しかしあれが私服なら、どうしたらいいんだ櫻井翔さん。
実際の本人と境遇はまるで逆ですよね。
たのしすぎる
櫻井君のこういうとこ、本当に大好きなんですが・・・(笑)
朝から嬉しかったです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/78-83517435
