--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから戴いた、英語の問題です
パソコンの周辺機器を接続するのに、USBがあります
さて、このUSBのUとは、なんの略でしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.ユーザー
2.アンダー
3.ユニバーサル

答えは、1番のユニバーサルです
というわけで、今週も早速戴いたメッセージを紹介していきます
○○さんから戴きました
「もうすぐ新年度ですね。私は大学生になります。体を動かすのが好きなので、何か部活に入ろうと思ってます。大ちゃんは、何か4月からの目標ってありますか?」
僕はね、4月の目標…は、
猿の絵を完成させることですね
今、絵描いてんすよ
それをね、4月10日までに完成させなきゃいけないんですよ
もう決めちゃったんですよ(苦笑)
だから、4月の目標はそれですね
けどね、まだいっこうに終わらないんですよね;
大きさはね。えーっと、どれくらいかなあ;
1メーター×1メーターぐらいですかね
顔は、もう描けてるんですよ
あとは身体なんだけど、
あんまりリアルに描くのもちょっとアレだなあと思って
けど後10日で完成させなきゃですからね
終わんのかって話ですけど;
まただから10日後に皆さんに報告したいと思います
まあ今は家でそれやってますね
というわけで!毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さいっ
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージ、お待ちしております!
以上、大野智でしたあ~!




前にラジオで言ってた絵ですね(^∀^)
大きさも凄いなあ…;
また報告が楽しみですね


今日は、番宣で相葉さんと翔君が出るんですよね
うちはいいともしか見れないけど…楽しみです
明日の特番も仕事から帰ったら早速チェックで…

1日は試写会ですか…
はあ…行きたかったよ(T_T)
今回は努力が足りなかったなあ…(涙)
行ける方、楽しんで下さいっ
いやでも、きっといつか出るであろう黄色い涙のDVDに収録されると信じてますんで!
…ね(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/778-cac501ba
