--/--/--    スポンサーサイト
ここからは、その後のお二人のお話です
ちなみにBGMは「涙の流れ星」でした

このお二人面白いなー

ところで、アナウンサーの伊藤さん、お名前が「ヒロシ」さんでした;
間違えてすみません;;

松本:ふふふ!(笑)
伊藤:え?!
松本:かんっぺきにアナタ変態男だったじゃないですかー!
伊藤:あははは!(笑)
松本:最後ー!
伊藤:いやっ、絶対だってみんなリスナーの皆さん、知りたいでしょ?
松本:うん!だってね?これ一応恒例質問になってますからね。
伊藤:はい。
松本:女の子のアイドルには、寝るときはどんな格好してますか?
伊藤:格好、かー!っていうことで、
松本:で!男性アイドルには、
伊藤:はい
松本:どんなパンツ穿いてるのかぁ!
伊藤:そう。
松本:っていうね?
伊藤:そう。
松本:これ決まりですからね、みなさーん。
伊藤:しょうがない!
松本:そうです、あのね、アイドルラジオを今日初めて聴いた人、
伊藤:ええ、
松本:えっ?あのオトコ、もしかしてアッチ系?!って怖くなったかもしれませんっ。違うんです、違うんですぅ!ま、勿論趣味も入ってますよ、
伊藤:いやいや
松本:でもねぇ!これはね、仕事なんですよね!
伊藤:だから、リスナーの方でね?
松本:うん
伊藤:ミカさんのようにー、
松本:うん、
伊藤:ジャニーズが大好きという人にとっては、重要な問題じゃないですかぁ
松本:ぶふっ(笑)・・・パンツがどっちか?(笑)
伊藤:そうですよー!
松本:あははははは!(笑)なんでそんな真剣に言われんねん(笑)
伊藤:重要じゃないですかぁー
松本:いやそやけどねー、大野君!
伊藤:はい
松本:初めて会ったんやなぁ?ヒロシくんは
伊藤:はい
松本:どうでしたか?
伊藤:いやなんていうんですかねぇ、
松本:うん
伊藤:気取ったところがなくてー
松本:うんうん、
伊藤:あのーほんとに、親しみやすい、方だなあと思いましたねー
松本:うんー
伊藤:はーい、そうですね
松本:ワタクシ、えーとジャニーズjr.時代にですね、大野くんが
伊藤:ええ。
松本:えーとね、何回かインタビューさしてもーて、
伊藤:うん
松本:ほんでCDデビューした後一回させてもーて、
伊藤:うん
松本:ほんで!今回久しぶりやったんやけど、向こうが・・・「あっ久しぶりです」とかで
伊藤:そうそう。覚えてくれてましたからね
松本:うん!でね、なんかこう普通デビュー前とかにー、お会いして、ほんでCDデビューしたら変わってしまう人とかさ、
伊藤:うんー
松本:ま、いるじゃないですか
伊藤:はい
松本:なんですけどねぇ。おーーーーのさんはまったくいつも変わらないっすねー
伊藤:んー、いい意味でね、
松本:うぅん!!だって、ゆーてもさ、大スターなわけじゃないですか、嵐って
伊藤:うんー
松本:もードーム公演するんすよ?
伊藤:ええ、
松本:大阪と東京で、
伊藤:はいー
松本:んな大スターがですね、相変わらず常に、ひょうひょーっとしたノリで、
伊藤:うんー
松本:・・・・・・はー、ええなぁ!っとー
伊藤:そうですね?
松本:これからおずっとああいう感じでおってほしいなー
伊藤:はい、
松本:思いますね。勿論!嵐みんなで主演した映画、「黄色い涙」こちらのほうもですね、ひじょーーーーぉぉ!にワタクシ大好きな。
やたら暗くって、素敵な作品になっています
伊藤:なるほど!
松本:はい。
伊藤:ほぉ。
松本:いいですよー、ぐっちょぐちょで、えへっへっへー
伊藤:あ
松本:青春ってこういう感じやで?って
伊藤:ふふふふっ(笑
松本:で。その黄色い涙なんですけどもー、4月の14日土曜日より、梅田ガーデンシネマ、シネカノン神戸。そして4月の28日の土曜日からは、なんばパークスシネマ、他、全国ロードショーということで。
嵐の大野智くん、インタビュー聴いていただきましたー。


以上、これで全部ですっ
私・・・頑張った!(笑)

おそまつさまでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/777-b03da1d2
