--/--/--    スポンサーサイト
今日は、旅行の問題です
海外に行くときに、身分を証明するのに必要な旅券のことを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.パスポート
2.パスモ
3.パスネット

答えは、1番のパスポートです
旅行会社のJTBでは、団塊世代に向けた定年後の旅行ツアーの企画を始めました
中でも人気なのは、夫婦で行くヨーロッパ旅行で、予算は一人30万円だということです

ほお!
やっぱりヨーロッパは人気なんですかね
僕はヨーロッパは仕事でも行ったことないですね
というかね、僕プライベートでは海外行ったことないですね
だからね…僕がもしプライベートで行くとしたら…
パラオ。
パラオ諸島に行ってみたいですね
なんか僕、島が好きなんですよね!
だからプライベートでもし行くとしたら…うん、パラオですね
なんかそれはずっと思ってますね、うん
あのね
一人で海外行ったことないんで;
どういう感じなのかよくわかんないんですよね;
だから行くとしたら、まあいつになるかわかんないけども、気が向いたら行ってみたいと思います
…帰ってこないかもしれないですけど
…うはははははっ(笑)
行ったらまた皆さんに報告したいと思いますっ
以上!大野智でしたあー




あれっ
今日のヨーロッパ云々、ツッコんでいいの…?
まあ、いいか;


昨日は本当、たくさんのコメントありがとうございますっ
大野さんファンの皆さまってやっぱりお優しいですね(T_T)
いつも切に感じます



昨日、遊び場で幼稚園ぐらいの男の子が
「してん、りきてん、さようてーん」って歌ってるのを見掛けました(笑)
私あのCM大好きなんですけど(笑)
幼稚園ぐらいなんか、意味もよくわかんないだろうになあ…
フィギアな先輩ステキです
タヒチのハリウッド俳優さん(笑)との食事話も楽しかった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/775-29551bf4
