--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
学校や会社などで、制服を着ている方も多いと思います
さて、その制服のことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ユニフォーム
2.アットホーム
3.バックホーム(違う気が…)

答えは、1番のユニフォームです
インドにあるマジャラー州で、服にバラやレモンの香りがついた制服が開発されました
これは、生地の中に特別なエキスを練り込んであり、一生匂いが消えないというものです

これいいですね
洗濯しても香りが落ちないんですよね?
僕もユニフォーム、一着持ってますよ
あの…ジェイストームの。
皆で作ったフットサルチームのやつ
まだ一回しかやったことないですけどね(笑)
あの…背番号1番で
んへへへへ(笑)
あれはね…去年の…11月頃にやったのかな?
やってみたら、あ、なんかけっこう体力使うんだ、とか思いましたね
でもいいですよね
やってる間にバラやレモンの香りがするなんて
まあでもね、また皆でスケジュールあわせてやろうぜ、って話は出てるんですけどね
そん時は、また皆さんに報告したいと思います
皆さんも、フットサルいかがですか?
以上!大野智でした~っ




背番号1番なんだ…めもめもφ(.. )


コメントレス遅くなっててすみません;
でも大野さんのおかげで(笑)コメント戴けて嬉しいですっ
というか、本当に不思議。
うちのレポ、完璧じゃないですからね;覚えきれてないですからね;
あ。
ぷらっと☆は、あってますよ;(苦笑)


今日休みだったのに、出勤になって気分は凹み凹みです(苦笑)
レポの続きなるべく早くできるよう頑張ります;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/773-6d44e739
