--/--/--    スポンサーサイト
3月26日MBSラジオ、ぷらっと☆ホーム・大野さんゲストレポ

DJは、松本ミカさん。MBSアナウンサーの伊藤ツヨシさん。両人とも関西人なので喋りも関西弁です
(以下、松本・伊藤で)

松本:今日のゲストは、嵐のキャプテン、大野智さんでえーす!
大野:宜しくお願いしまーす!
(拍手)
伊藤:宜しくお願いしまーす
松本:お願いしまーす・・・どーもどーも・・・
大野:どーもどーも・・・
松本:えー、今回はですね!、嵐の主演映画「黄色い涙」が完成したということで、
伊藤:ほう
松本:まずこちらのお話を色々聞いていこうかなっと
大野:はい、はい
松本:思ってるんですが。これ、どんな映画でしょうか
大野:やあーもーこれはー、ほんっとに嵐5人、昭和に行っちゃいますね。
伊藤:昭和、
大野:昭和38年に、
松本:うんうんうん
大野:東京オリンピックが開催になったり、高度経済成長期の真っ只中でー、嵐が、大きな夢を持って、夢に向かってるっていう内容ですね
松本:へぇー
大野:だから
松本:あのね、びっくりしたんが、
大野:はい
松本:嵐って、あのぉー・・・こうアイドルとしてコンサートとかライブを見ると、
大野:はい
松本:めちゃめちゃアーバンな、グループじゃないですか、雰囲気的にね、
大野:はっ(笑
松本:なのに、凄い昭和が似合うんがめっちゃびっくりしたんですよ
大野;あ、そうですか?
松本:はい
大野:・・・似合うんですかね
松本:めっちゃ昭和でしたよ、大野さん
大野:あはは(笑
松本:特に
大野:えっ?にのじゃないですかぁ?
松本:あっ。二宮さんも確かに、ねー
大野:いっちばん・・・んー・・・僕もなんか、衣装とかもなんか、みんな昭和の衣装だから、最初は違和感あったんですけど、
松本:ん
大野:・・・慣れるもんですね(苦笑
松本:はっ(笑
大野:全然違和感なくなっちゃって、
松本:うん、
大野:はまっちゃいましたね、後半・・・
松本:うーん、でもやっぱああいうちょっとなんですか、今回わざと、ダサめな、ねぇ。
大野:はい
松本:衣装・・・でしたけども、ねぇ。ああいうのは普段は全然、着ない感じの・・・
大野:いやあー、着ないですねぇー
松本:あっ
大野:・・・僕、オレンジの、
松本:うん
大野:衣装でしたけども、
松本:ねぇ、ポロシャツみたいな、うん
大野:・・・オレンジなんて(苦笑)普段着ないですからね、僕・・・うん
松本:よっ・・・
伊藤:普段あれですよね、でも・・・お母さんから・・・
大野:そっ、母ちゃん買ってくるんですよ、なんでも
松本・伊藤:はははははっ!!
大野:(ちょっとテンションあがって笑)もうねー、ほんと、なんかストレス解消みたいですよ笑
松本:はぁ~~
伊藤:息子に、
大野:なんかー
伊藤:自分が選んで、、
大野:買ってきて、
伊藤:はい
大野:なんか別に、気に入らないわけじゃないからぁ
松本:うん、
伊藤:はい。
大野:勝手に、僕の部屋に置いてあるんですよ(苦笑)
松本:おおー
大野:あ、なんか買ったんだ、じゃあ着ようか、みたいな・・・
伊藤:ちなみに1番最近買ってもらった服っていうのはあるんですか(笑
大野:最近なんだっけなぁ・・・、これあのー・・・ロングTシャツみたいのをー・・・
伊藤:はい
大野:5、6枚束になって
松本:あっはは!
伊藤:けっこうー、多いですねぇ(笑
大野:はい(苦笑、家に・・・
松本:なんでそんな何枚もー(笑
大野:家に(笑)、置いてま、置いてありましてー・・・
伊藤:多いですね
松本:そうですかぁ・・・まぁ、でも今回ですね、
大野:はい
松本:あのー、ピカンチダブル以来、5人揃っての主演映画ということで、
大野:はい
松本:まぁーあのー5人で歌うっちゅうのはようあることだと思うんですけどー
大野:はい
松本:演技するってのはどんな気分なんでしょう
大野:んー。いやっ、もう普通ですね。あのーけっこう、恥ずかしいの、とか、照れるんじゃない?とか言われるんですけど、
松本:うん
大野:あれ、最初デビューしてからすぐ最初に、バレーボールの、なんかミニ・・・ドラマをですねぇ
松本:あっ
大野:5人でもう、
松本:Vの嵐でしたっけ
大野:そうです
松本:あっ、はいはい
大野:それもうやっちゃってるからぁ、なにがなんだかわかんない状態でもう5人でもう芝居しちゃってるんですよね。だから最初っからそれだったから、ピカンチやっても普通に違和感なく、で、今回決まっても、
松本:うん
大野:あ、また出来るんだぁ、みたいな
伊藤:んー
松本:えっ、でもどうです?こうやって、ね?実際問題二宮くんが、演技してるのを観ながら、「やっぱハリウッドちゃうわー!」とかそんなん思ったりするんすか
大野:いや、もう一切、ないですね(苦笑)
松本:ははは!ないんや!あー!
大野:うんもう全然ないっすね、それは
松本:うーん
大野:え、あ、硫黄島観たときはー、
松本:はい
大野:うわぁ・・・・・・別人だ・・・とか思ったんですけど、
松本:うん
大野:一ヶ月ぐらいかぁ、ロスに行ってて、・・・ほんで、ひょこって帰ってきて、はっ普通にゲームしてるんですよ。ハリウッド要素がないんですよ
松本・伊藤:はははは!
大野:お前行ってたんだろ?!みたいな感じの・・・(苦笑)「おう、おう」とか普通な感じで・・・
松本:えーなんかその1ヶ月振りやのになんか感動の再会!なんかもなく?
大野:俺っ、感動してんだけど、おーにのなんか普通にゲームしてて、「おー、久しぶりー」ちっくな(笑
松本:あははは!
大野:おお、お前そんなんかよーみたいな



すみません、一旦切ります
続きは後日
ここまでで3分31秒・・・
ぜんぶで9分ぐらいあったのかな?
・・・・・・・・・ギャ!

伝わってると嬉しいんですが・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/772-ca109e7e
