--/--/--    スポンサーサイト
今日は、フォアグラの問題です。
世界三大珍味の中に、フォアグラがあります。
さて、フォアグラとは何の肝臓のことでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ガチョウ
2.チョウザメ
3.…なんでしたっけ;

答えは、1番のガチョウです
福岡市博多区にある、クラシックバーガーでは、新しくメニューにフォアグラハンバーガーを追加しました
これは、プラス1000円のトッピングでフォアグラを追加でき、閑散化した商店街の目玉になればとのことです
それに、店主も「フォアグラと甘いパンのハーモニーは絶妙だ」とPRしてます

これね。
僕どっかで見たことあると思ったら
あ、今ここに写真あるんですけどね
あのー、僕ら番組やってるんですよ
「嵐の宿題くん」っていう
あそこで紹介しましたわ
確か僕が紹介したんですけどね、
あん時は…これ1000円ですよね
あれ確か5000円してましたよ
これ僕食べたいですね
あのね、これがあうんですよ
フォアグラとパンとが
うまいんですよ
こうやってね、また新しい味が生まれると僕もまた食べたいですわ
だってこの写真のめちゃくちゃうまそうなんですもん
…だから、行きますわ。
博多、
僕行ってきます
皆さんも、フォアグラ…いかがでしょうか?!(笑)
以上!大野智でした~




昨夜の宿題くん、未公開面白かったー!
驚きの嵐は勿論、やっぱり麺のがやばかった!
ああ
可愛いよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/771-147e5d0d
