--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
春といえば、花見。屋形船などで花見をする方も多いと思います
さて、船での観光を英語でなんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.クルーズ
2.クローズ
3.クルーン

答えは、1番のクルーズです
屋形船のハマシン?は、3月24日から4月下旬まで、横浜ぷかり桟橋から出発する、春の屋形船花見ツアーを敢行します
これは、毎年春の恒例人気ツアーとなっており、ぷかり桟橋から大岡川を巡り、上大岡まで大岡川の岸の桜を舟の上から眺めるというものになってます

ほう!
屋形船…僕はあんまり乗ったことないですね
花見もね…僕はそんなにやらないですね
僕ね、いつも思うことがあるんですよ
一体、どれくらいの人が花を見ているのか。
だって、最近は花よりもなんか下でえんやわんやえーへへへっ(笑)、ってなってるでしょ
一体、どれくらいの人がちゃんと花を見ているのか!
それが気になりますね
だって、なんか俺ら一体なんなんだ?!(笑)って感じですよね
だから皆さん、ちゃんと花も見てあげて下さいっ
可哀相ですよ、本当
以上!大野智でした~っ




大野さん…優しい(T_T)
そうですよね
お酒もだけど、花を愛でる。
最近は…花見と託つけた飲み会ですもんね;
まあ…仕方のないことではあるんだろうけど
まあ私も飲み会花見はしませんが(笑)、
うちから見える道路沿いの桜や近所のを眺めたりはしてるかな


さて…最終話、か


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/764-360231bd
