--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ワタクシ大野智についての問題です
ワタクシ大野智は、中学校2年の頃から芸能活動をしておりますが、
さて、僕が所属しているのはどこでしょう
次の三つの中から選んで下さい
1.ジャニーズ事務所
2.吉本工業
3.FMヨコハマ

答えは、1番のジャニーズ事務所です
この春から、新しい生活をする方、頑張って下さい!
現在FMヨコハマは、Let's Start Your New Life春の新生活応援キャンペーン実施中!
ということで、僕大野智からも新生活を迎える皆さんにメッセージを送りたいと思います

いやあ~この世界にいるとね、新しいことなんかしょっちゅうありますよ
けどね、それをなんとかなっちゃえ!と思いながら、一つひとつ目の前のことをこなしてきてる感じですけどね
いやあ~でも、なんとかなるだろって投げやりにならずにね、
流れに身を任すのもいいんじゃないですか?
肩の力を抜いて、ね
ずっと力入ってるとしんどいから
だからもっとずっと楽にすればいいんですよ
皆さんも頑張って下さい!
僕も頑張ります!(笑)
以上、大野智でした~




あう。
本当はもっと長くいいこと話してたんですが、覚えきれませんでした…ゴメンナサイ
雰囲気だけ掴んで下さい(苦笑)


そっか…頑張れ、と…
じゃあ今日も仕事だけど、まあやってやりますか!(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/761-3158f68c
