--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    よかったぁ
にのがニッキでゲームのことを書いていると、なんだかホッとして嬉しくなっちゃいます
好きなことが出来る時間が作れたんだね
素晴らしい!
そして、本当に楽しそうだ。
ちょうど今私もゲームしたい衝動に駆られているので(こじつけだな笑)
いいなぁ、なんて普通に思っちゃいました。
まだクリアせずに置いてるのもあるしなぁ・・・
その間にも次作がどんどん出てって・・・

って、何の話だ(笑

ほんとに、世間の波に乗りませんね、ここは。
うまく書けないんですよね・・・
花男2最終回・・・
山小屋のシーンで涙ぐみました。
あー、あれは、たまんない
絆、とか凄いツボな言葉だし・・・


はぁ。

明日も仕事だ・・・

今日も疲れたのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/758-34260381
