--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です。
駅で、改札を通る時に使う言葉に「タッチ&ゴー」があります。さて、このタッチ&ゴーが出来る改札にタッチするだけで通れる、主にJRで使えるICカードをなんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.スイカ
2.メロン
3.ミカン
(2、3違うかもです;)

答えは、1番のSuicaです。
いよいよ、3月18日からパスモが始まります。
これは、JRの他に地下鉄、バスなどの端末にタッチするだけでいける他、買い物にも使えます

ほぉ…いいですね、パスモ。
凄い便利じゃないですか
でも僕はね…まだ定期なんですよね
定期もいいんですけどね
僕もね、Suicaに変えたいんですけど、うちの駅まだ自動改札がないんですよ(苦笑)
だからまだ定期なんですけどね
でも変えるならパスモがいいなあ…
やっぱね、……

(ここから見事に何言ってるかわかりません;)
……と、思いまぁす(笑)
以上!大野智でした!



大野さん、本当に後半声が小さくて焦ったら、栗ちゃんも「はい。大野くん最後もごもご言ってて何言ってるのかさっぱりわかりませんでした!」って!(笑)

DJにも聞こえないラジオって!(笑)
放送事故だよ・・・

というわけでした。
私はMySuicaが欲しいな


いいとも可愛かったです
けどドラマの話がなかった…
そしてタモさんが…
可愛いから食べちゃいたいんですよね、うん(え)
今日も楽しみです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/754-16f12638
