--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2005    一息つく暇もなく。
ふぅ、無事に今日の仕事も終わりました。
さぁ、明日もバンプー観に、東京はグローブ座まで行ってきます。
・・・・・・そろそろ、関東に住んだほうがお金が意外とかからないのでは・・・;
にのが、ニッキで明石まで3時間かけて行った~って書いてますが、私も毎回2時間半かけて東京行ってるんだぜ・・・ふふふ・・・
大野さんの、入所日なんですよね。
おめでとうございます!!!
・・・・・・しかし正直、実感湧きません;
昔を知らないので・・・;;(すみません)
でも、今は応援する気持ちでいっぱいだし、そんな大切な日に舞台を観に行けるということがどれだけ幸せかということも自分なりに分かっているつもりですので、前書きが長いですがとにかく楽しんできます!(本当に長い)



16日はそのまま泊まって、また朝に帰ってきて仕事直行なので、ブログ書けませんが、帰ってきたらレポアップしますね。
携帯から投稿できればいいんですけどね・・・
そしたらリアルタイムでやばいことになりそうですが


ところで、嵐新曲決まりましたね!(遅)
嬉しいな~♪
まだ新曲は聴いてないんですが、明日聴けるかも?とわくわく。
サクラップがないんですってね・・・残念。
サクラップ大好きなのに。




とかとか言ってたら!!!!!
今めっちゃリアルタイムでCDTVで流れたんですけど!!!!
びっくりした!!!!!!!
わーい、あらしー!!
だらだら日記かいててよかった(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/75-960a5a32
