--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    おもい。
…拝啓、父上様も佳境に入ってきましたね

今日はオフィシャルガイドブックを買いました。
パラパラめくると、ストーリーが全話載ってたから慌てて閉じましたよ;
こりゃ最終回見終えるまで封印だな;
けどフォトギャラリーは見ましたっ

食わず嫌い…
予想通り…でした(苦笑)
テレガイに載ってた相葉さんの話がカットされてたのは残念だったけど、いい時間でしたわ~

で、ドラマ…

うん。

テンションが下がりまして…
嫌な下がり方じゃなく、ですけど
まあ、上がりはしないだろうっていう。

そのままVVV6をぼんやりと見て…
あ。
武蔵境でちょっとテンションあがったかな(笑)

そんなこんなでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/746-8a53d9ee
