--/--/--    スポンサーサイト
今日は、靴の問題です。
靴には、いろいろな種類があります。
さて、一般的にかかとが7センチ以上ある靴を、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ハイヒール
2.スニーカー
3.ビーサン

答えは、1番のハイヒールです。
アメリカのロサンゼルスの女性たちの間で、変わったダイエットが流行っています
その名も、ハイヒールダイエット。
自前のハイヒールを掃いて、ジムに行き、ライン上を歩くというものです。そうすることで足の筋肉が引き締まり、足首が細く見える効果があり、デスクワークで足のむくみが気になる女性にうけているということです。

ほぉ…
ハイヒールって凄いですよね。
女性の方はよくあんな高いのはけるなって思いますもん。
あの、歩いててかかとが編み目状のとこにはまったり、折れたりしたら大変ですよね。
よくドラマとかであるじゃないですか
僕実際に見たことありますもん
まあでもね、あれって履いたら身長が高く見えるじゃないですか
僕もあんまり背が高いほうじゃないんでね…
ちょっと履いてみたいですね
ズボンの裾を伸ばしちゃえばわかんないですからね
もし、今後大野智が身長伸びてたら、地味にハイヒール履いてますわ
よろしくお願いしまーす!(笑)
以上っ、大野智でした~




…クイズは完璧だと思うんですが、肝心の大野さんのとこの最初がどうしても思い出せない…(T_T)悔しい

昨夜の宿題くん…
にのがまたいなくて、ツッコミの声が聞こえず淋しい…んですが。
爆弾が落ちました
爽やかスマイルな、やっと喋ったかと思えば「めちゃくちゃうまいよ」の方です…
「俺、あいつのこと好きなんだよね」
に、かなりドキドキでした……
そして翔君のテンションあがりまくりで、皆もなんか尋常じゃなかった…
だからこそ
5人がよかった…

妄想はね、楽しいですよね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/743-78f1a739
