--/--/--    スポンサーサイト
今日は、静岡県の○○さんから戴いた、英語の問題です。
英語で、キューブとはなんのことでしょうか。次の三つの内から選んで下さい。
1.立方体
2.長方形
3.三角錐

答えは、1番の立方体です。
というわけで、今週は川崎市にお住まいの○○さんから戴いたメッセージを紹介します。
「もう3月ですね。卒業シーズンということで、私は中学校の時に大泣きした記憶があります。大ちゃんは、卒業式の思い出は何かありますか?」
んー。
ありますよ。
僕ね、中学校2年の時にジャニーズ事務所入ったんですよ
んで、卒業式ってなんか打ち合わせみたいなのあるじゃないですか
あれにあんまり出れなかったんですよ
あの、卒業式ってなんかふざける奴いるじゃないですか
階段でこけたりとか(苦笑)
あれをね、なんかみんなで相談してたみたいで
俺知らなかったんですよ
そしたら当日、普通に卒業証書貰うのに名前呼ばれるじゃないですか
あれ、普通に貰って
俺の後からみんなふざけ始めたんですよ
で、俺知らなかったから
あ、ずりぃな…なんて思ったりしましたね
卒業式の思い出って言ったらそれですね
…まぁでも、卒業シーズンということで
皆さんもね、目標持って何かを成す為に頑張って下さいっ
というわけで、毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージ、お待ちしております!
ではまた来週
大野智でした~




なんか切ない な
卒業式で泣いたことなんて一度もないですわ
はあ(笑)


今日は…
Cinema☆Cinemaと、カレンダー発売日っ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/741-9386b6df
