--/--/--    スポンサーサイト
今日は、静岡県にお住まいの○○さんから戴いた、英語の問題を出題します。
暦の上ではもう春ですが、さて春は英語で書くと、何文字になるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.5文字
2.6文字
3.8文字

答えは、2番の6文字です。
というわけで、今週も戴いたお便りを紹介していきます。
横浜市にお住まいの、○○さんから戴きました
「私の二人の息子は、しょっちゅう喧嘩ばかりして困ります。リーダーはどんな子供でしたか?やっぱりおっとりしてたのかな?」
…はいっ
僕はね、子供の頃は逆でしたね
ちょこちょこちょこちょこしょっちゅう動いてましたからね(笑)
あのー、遊びに行くときも、裸足で行って、んで家に帰って足洗う、みたいなことしてましたね
喧嘩はね…
僕、姉ちゃんいますけど、小さい頃はしょっちゅう喧嘩してましたね
って言っても全部俺が悪いんですけどね(苦笑)
姉ちゃんが遊んでた、なんかおままごとセットみたいなのを壊しに行く、ってことしてましたからね(笑)
でも今はそんな喧嘩なんて考えられないですね
多分これから先、一生姉ちゃんと喧嘩ないと思いますね
まあでも喧嘩。
いいんじゃないですか?
子供んときはやらせとけば
どうせすぐに忘れますよ
……って説得力ねえなあ俺(笑)
というわけで!毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメールお待ちしておりまーす!
ではまた来週
大野智でした~




遅れてすみません
昨日のは私も聞けなかったのでレポ出来ませんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/734-46e66d60
