--/--/--    スポンサーサイト
裏技を使いまして、携帯に録音しました(笑)
ので、レポいきます☆
()内は、DJ栗原さんで
おはようございます!
(おはようございます)
6時台の、ARASHI DISCOVERYに引き続き登場の大野智です!
(なんでそんな喋り方なの!)
えー、今日は、新曲「Love so sweet」の発売日ということで、
ちょこっとお時間、いただきまーす!
(あはは!調子いいこの喋り方(笑))
ARASHI DISCOVERYでは、えー、僕の身の回りの話をしているので、この時間は、えー、ワタクシ大野智から見た、嵐の他のメンバー4人について、えー、お話したいと思いまぁす!
(いーですねぇ…)
まずは、相葉雅紀さん!
(あはは)
えー、相葉ちゃんはね、もーーよくね、あのぉー、動物の番組やってるんでね、いろんなとこね、えー行ってますよ、海外にね
ほんと、いつか、帰ってこねー気がすんじゃねーかっていうぐらいなんか動物にやられっぱなしで大丈夫かなって思ってんすけどね
だいぶ会話でこないだあのー、ライオンに引っ掻かれたとか平気で言ってるからね、
もー本当に動物になっちゃうんじゃねーか(笑)っていう感じ、ね、相葉ちゃんね、ほんとね、ちゃんとね、気をつけてね!えー、ね、ロケやって下さい!(笑)ふへへ
続いてね、松潤。
松潤はもー、ほんとに今忙しいんじゃないですかぁ?
あのー、道明寺。
花より男子リターンズ
あの、ほんっとね、寝てないですよ
あーやっばい台詞覚える時間がないーとか言ってますからね…
代わってあげたいけど、僕道明寺はできないな(苦笑)って感じですけどね、
他の役ならできるかもわからない(笑)ですけどね
まぁでもほんと頑張ってますんでね
そして、二宮和也
にのはもっと忙しいんじゃないっすか?
ほんっとに(笑)
こないだベルリン行った、とか言ってましたよ
ね、だからね、こないだ久々に会ったって感じっすよ
だからね、ベルリン、パリ行ってどこいっちゃうのみたいな
…ほんとにね(笑)
いやでも、ほんとに身体は健康そうで何よりですけどね、
えードラマの方も、ね
そして続いて櫻井翔
もー完璧なもーニュースキャスターですよ
えー、だからね…翔君ね、ほんとにねー、あまりね、あのー無理して、風邪とかね、体調崩さないようにね、代わりにやんなきゃいけ…いけなくなるから、下手したら僕が、ねー、できないから。絶対に
えー、よろしくどうぞ
それでは!えー、ここで!そんな嵐のメンバー5人が自信をもってお送りする新曲を、かけたいと思います!
本日発売です!
えー、松本潤の出ているドラマ、花より男子リターンズの主題歌です
えー、初回限定盤と、通常盤の2種類でます
えー、2種類を、3枚ずつくらいね、買ってくれても、いいですよ?
栗原さんもあのー奥さんのぶんも併せてね、買ってくれると
(あははは!)
買うといいですよ
ね、では聴いて下さい
嵐で2007年第一弾シングルです。
「Love so sweet」
以上!大野智でしたぁ



以上になりますっ
メンバーのことを語る大野さん最高です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/732-8fd6eddb
