--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕たち嵐についての問題です
僕たち嵐の18枚目のニューシングルが、本日発売になります
さて、そのタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.Love so sweet
2.カブ so sweet
3.ダブ so sweet

答えは、1番のLove so sweetです
ね、というわけで
本日嵐のニューシングル「Love so sweet」が発売になりますよ
いい曲ですよ
冬でも暖かくなれる、恋の前向きソングってことでね
これはですね、現在放送中の「花より男子2(リタあーンズ)」の主題歌となっておりましてね、
うちのメンバーの松本潤も出ております
ほんで初回盤にはね、Gの嵐公式応援ソングのファイトソングが入っております
これもですね、嵐みんなで作詞…しまして
曲はですね、ニノが作ってます
ジャケットもね、可愛いらしい感じでね、あの…
初回盤と通常盤、2種類ありますんでね
栗原さんは何枚買ってくれますかぁ?




えっと、ここから栗ちゃん(DJさん)に代わり、終わりました
栗ちゃんは1枚は買うそうです(笑)


そして栗ちゃんより朗報!
8時15分頃に、また大野さんのコメントあるそうです!!
聴ける方は是非っ
私も時間どおりなら多分、聞けます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/731-17d32395
