--/--/--    スポンサーサイト
とうとう、14日です!
雨が降ろうが、寝不足だろうが関係ないぜ~
気合い、気合い!






・・・・・・ところが。
そんな蛮風一色な私のもとへ、嵐が一吹き。
そうです、
ブログを初めて幾月。
とうとう、彼のカテゴリーに(1)の文字がつく日がやってきました。


二宮さんちの和也君です。


強調に、意味はありません;
本題は、今日のニッキです。


『ってことで、わたくしは今、兵庫県は明石市の西明石にきております』


えええええええええ!!
何、さらっと言ってるの?!
と、大袈裟に驚いたところで地元でもなんでもないんですが;
でも、兵庫県!明石って!
何だか、関西では嵐のあの字も強調されないので、関西にきただけでも思いっきり食らいついてしまいます。
というか、ロケで関西って何だか久々な気がしますよ(T_T)
嬉しいなぁ。
昨日は普通に仕事だったけど、出来ることなら明石に飛びたかった。
なんせ、同行者が相葉さんなんですもん。
にのあいが見たかったー
O.Aめっちゃ楽しみにしてますよ☆


さぁ、蛮風行ってきます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/73-6dea6fc7
