--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です。
私たちが普段持ち歩く、かばんのことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.バッグ
2.ポケット
3.ラケット

答えは、1番のバッグです。
人気ブランドCOACHが、3月2日に世界にひとつしかないオリジナルデザインのバッグをヤフーオークションに出品します。これは、COACH65周年記念の一環として作られたもので、日米の著名人65人がデザインしたものとなっています

これね、ここに写真があるんですけど
まあ…シンプルな鞄ですよ
俺には似合わねーかもしれねぇなあ…(苦笑)
僕もね、仕事行くときは鞄使ってますよ
あの、手提げバッグを
それね、うちのねーちゃんが買ってきたやつなんですよ
「智、これ使いな」って
いや俺自分で買ったの持ってるし!(笑)って思ったんですけど、
「その鞄、汚いから」って言われて…
ほんでなんか凄い人気あるブランドだからって言われて
けど、本当に人気あんのかなぁ?
だって、誰にもなんにも言われたことないですもん
電車乗ってても、鞄じろじろ見られたこと一回もないですし
…まあ、鞄じろじろ見られるのも嫌ですけどね(苦笑)
本当にねーちゃん、これ人気あんの?!(笑)
まあでも、せっかく戴いたんでね、人気が出るまでワタクシ、使い続けたいと思います
以上!大野智でした~




あは
大野家は面白いなあ
「鞄汚い」って一蹴するお姉さんがかっこいい(笑)
どんな鞄か是非見てみたいなあ


昨夜、HEY!HEY!HEY!がめちゃくちゃよくて
あれに歌があれば最高!だったけど…
衣装もスタジオもピクトアップと同じでしたね
ピクトアップもめちゃくちゃよかった…v
犬童監督とお話したいもん(笑)嵐について!

と、楽しく迎えた宿題くんでは…かなり珍しいものを見てしまい…

今まで、二宮さんがあんな素直に女性もの着るなんて見たことなかったもので……
どうしたんだろう

大野さんは相変わらず綺麗っ
そして細っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
翔君の幼稚園児は前もありましたしね
王様も懐かし楽しかった(笑)
相葉さんは…
着替える前に、にのに手首持って引っ張って連れてかれたのがツボ。
でもにのあいコンビは、期待を裏切らず、手は繋がないんだよねえ…

は。
無駄に長い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/729-7bc06492
