--/--/--    スポンサーサイト
今日は、日本一高い山についての問題です
ずばり!日本一高い山をなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.富士山
2.高尾山
3.阿蘇山

答えは、1番の富士山です
世界遺産を目指す富士山では、サイクリング協会が富士山の不法投棄ごみを回収する作業を行いました(かなり簡略)

ほう…これいいですね
僕ね、この間自転車乗りましたよ
あのね…久々に多摩川にでも行こうかなあって思って
ほんで久しぶりだから、いろいろ変わってるだろうなと思って行って、自転車置いて草村に入ってったわけですよ
なんか後戻りできなくて、どんどん草掻き分けていって
そしたらですね、
なんとワタクシ大野智、26歳(笑)
迷子になってしまいまして…
ぉあ?!ここどこだ!みたいなね(笑)
ちゃりんこどこだ?!と…
助けて、とも言えないし参ったなあ…と
しかも皆さん、夕方ですよ
あと少ししたら真っ暗でしたよ!(苦笑)
だからワタクシ、これからも気をつけたいと思います;
以上!大野智でした~




お、大野さん…?;
多摩川草村で迷子になる、26歳キャプテン。
確かに広いけど…っ
探検して…たの…?
ていうかどこに向かってたの…?

昨夜の少クラステージリポートで華麗に歌いあげ、「君との~♪」の、「君」で指差しするのが素敵すぎる嵐キャプテンと、
多摩川の草村を掻き分けて突き進む大野さん……

うーん(-_-ι)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/728-81c2d668
