--/--/--    スポンサーサイト
コンサートでの、にのの「嵐が帰ってきたぞぉ!」調で。

ぐるナイ相葉さんを見終えて、(ビビる大木さんがよかったv)緊張しながら迎えた8時。
嵐の紹介のとき・・・先に出てきた3人の後に、姿を探すもおらず。
松本さんが出てきて、でもやっぱりいなくて。
一気に不安感が襲いました。
けど、翔君が「今、向かってる」って言ってくれて。
相葉さんも、「テレ朝に向かうよう伝えた」って
確実に10CHって、うちは6CHです(笑
その言葉聞いて、とりあえず安心。
1年ぶりのNEWSの新曲を聴いて、いい曲だなぁなんて思ってたら、
「二宮さんが到着されたようです」
・・・・・・!!!
そこに現れたのは、いつものにのの姿でした。
凱旋コンと同じもこもこ着ちゃって、いつもどおり。
そしたら、メンバーの反応の凄いこと!(笑
いつもどおりのにのあいの掛け合い、みんなにこにこしてましたね
相葉さんがめちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ・・・
メンバーだって、会うの久しぶりなんですもんねっ

席についたら、予想を裏切って(笑)
翔君の隣にぴとっとくっつくにの。
そんなにのに、母親スマイル全開で話を聞いて頷く翔君
そんなにのを、たまに覗き込む大野さん
前の席で、本当に嬉しそうな相葉さん
松本さんは・・・なんとも表現できません(苦笑)

そして、トーク!!
というか、今日のトリじゃん!!!
ここで、ようやく大宮さんが隣同士のお姿が見れました
あー可愛いっ(笑
私、にのが大野さんの隣に座ると必ずと言っていいほど、膝をくっつけてるのが大好きなんですが、今日もくっついてた
喋りのメインが3人なので、二人で話したり、ぴーすしたりとやたらと可愛い二人。
でも、大野さんですら一言喋ったのに、にのの声が聞けなかったのは残念だったなー

そして、キタ!!
「Love so sweet」
凱旋コン以来~っっ
初めの振りで、にのが間違えちゃって、それを温かく見守る大野さんと翔君の笑み!
異様にメンバーがにこにこ楽しそう、幸せそうでもう見てるこっちも大変!(笑)
とにかく、最高すぎるっ
これが、嵐ですよ!やっぱり5人がいいよー(T_T)
すごいにのがアイドルしてて、あ、戻ってきたんだなって再確認しちゃいました
途中一列に並ぶとこで、翔君とにのが見つめあったりして

よかったぁ・・・

まだまだ続く嵐ウィークですが、今日が意味合い含めて1番じゃないかな

本当によかったぁ・・・



ところで、全く話それますが、今日発売のオリスタの黄色い涙の最初の写真のにのの片手の行方と、大野さんの片手の行方が非常に気になる(笑
大野さんの手、にののポケットにいれてるようにも見える・・・
って、なんだコレ!(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/726-8dd29454
