--/--/--    スポンサーサイト
今日は、星空の問題です。星空を見て、癒される人も多いと思います。
さて、室内で星空や惑星を映し出すことのできる装置をなんというでしょうか。
次の三つの中から、選んで下さい
1.プラネタリウム
2.アルミニウム
3.ナトリウム

答えは、1番のプラネタリウムです。

横浜の、みなとみらいにあるランドマークタワー68階の展望台では、31日まで、期間限定で横浜の星空や夜景などが楽しめる展示を行っております。

夜景ですよ
夜景はね、夜になればどこでも見れますよね…
まあでもやっぱり高いところから見るのが一番ですよね
僕ね、やってみたいことがあるんですよ
それは…ナイトスカイダイビング。
まあ、多分これ無理ですよね(苦笑)
危ないし
この間…って去年になるんですけど、生まれて初めてスカイダイビングをしまして
そん時にね、上から墜ちるわけじゃないですか
上から見る景色なんて初めてだったから
あーこれ、夜景だったらもっと綺麗なんだろうなって思ってましたね
だからまあ、これからいつか安全に出来るようになったら
ワタクシナイトスカイダイビング、やりたいと思います!
以上!大野智でした~




大野さん最初夜景を「やっけー」みたいな発音で言っててそれが面白かったです(笑)
夜になればどこでも見れるけど…ね(苦笑)
ナイトスカイダイビングなんて、またチャレンジャーな…

今日は、ZERO…
期待してます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/719-96ac3b4a
