--/--/--    スポンサーサイト
今日は、静岡県の○○さんから戴いた、英語の問題です。
皆さんも、夢を見ることも多いと思います。さて、悪夢のことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ナイトメア
2.ナイトガウン
3.ナイト…(忘れました;)

答えは、1番のナイトメアです。
というわけで、早速今週も戴いたお便りを紹介していきます
稲城市の、○○さんから戴きました。
「我が家では、最近毎日のように鍋を食べています。寒いせいもあるのですが、色んな鍋を食べています。大ちゃんも、色々な鍋を食べることが多いと思いますが、何鍋が一番好きですか?ちなみに私は、海鮮鍋を胡麻ダレで食べるのが好きです」
鍋!最近、食べましたよ
あのね…あんこう鍋を、友達んちで食べましたね
友達のご両親が、「あんこう鍋作ったから、どうぞ」って持ってきてくれたんですよ
お、やった!ありがとうございますと思って、鍋に箸を入れたら…あれ?あんこうがいっこうに見当たらないんですよ
野菜しか出てこない。
おかしいな…と思って、探してたら
あ、あった。
一個…二個…三個……四個。
……四個かよ!
みたいなね(苦笑)
四個しか入ってないあんこう鍋なんて聞いたことねーよ!(笑)
もう本当、頼みますよ友達の親……
と、いうわけで毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのお便りお待ちしております!
ではまた来週
大野智でした~




大野さん!(笑)
ご馳走になって、文句言っちゃ駄目だよ(笑)
一人、二個あれば充分です


拝啓、父上様…
ほんっと好きなドラマです
昨日もよかった~v
楽しい設定ですよね(苦笑)
シャク半さん…松重さんはやっぱりうまい役者さんだなあと思います
あと、一平くんが涙ぐむたびに左目を見てしまう自分がいます…
毎週毎週、可愛すぎて悶え死にしそうで、そこだけが心配…
マジで息が出来ないもん;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/717-59ef5a1f
