--/--/--    スポンサーサイト
今日は、携帯電話に関する問題です。
携帯電話は、今や日常に欠かせないものとなっています。さて、携帯電話のことを英語でなんと言うでしょうか。次の三つの中から選んで下さい。
1.セルラーフォン
2.プッシュホン
3.ホーンテッドマンション

答えは、1番のセルラーフォンです。
横浜マリノスは、ソフトバンクと提携して、705SHの横浜Fマリノス限定バージョンの携帯を1000台販売することにしました。これは、待受画面にロゴやエンブレムが入っていたり、裏にはシリアルナンバーつきになっているということです。

ほぅ…見てみたいですね、これ
皆さん、写メールとかやるんですかね
みんな写メール好きだと思うんですけどね
僕もね、写真は大好きなんですよ
んで、何を撮るかって言ったらやっぱり人物じゃなくて…自分の作品撮ってますね(苦笑)
…またいい作品が出来るときあるんですよ!
そん時にね、照明当ててそれを1時間ぐらいかけてずっと撮ってるバカがいます(笑)
まだ、いいのが撮れる!まだ撮れる!ってね…へ(笑)
だからね、申し訳ないけど写真はそればっかですね
いつか皆さんにお見せできるといいんですけどね…
以上っ!大野智でした~っ



先日の嵐語りで、「嵐は業界受けする人達だ」みたいなことを話していまして、大野さんに関してもやっぱり個展開いたらそっちの方々が注目して下さるんじゃないかなあ…なんて思うんですが…
個展……最近は年々言ってるので、実現してほしい…ですよね


昨夜偶然にも、晩御飯がハンバーグだったのでチーズ乗せてみました(笑)
でもあの二人には敵わないけど(笑)

そして…久々に「相葉先輩!」…じゃなかった、「Vの嵐」見たんです…(笑)

最高でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/713-6094b724
