--/--/--    スポンサーサイト
関西は、6日遅れなので今日からGの嵐!スタートです。
もうすぐ始まる~
でも、あんまり・・・評判良くないですよね?;
や、まだ自分で見ていないのでなんともいえませんが;


先週のDの嵐!最終回は、おバカで楽しかったです♪
相葉さんって、何気に潜水すること多いですが、肺は大丈夫なのかな?と心配になったりも・・・
あっ、とか言ってる間に始まりました;


追記
・・・・・・結構、面白いんですが!
音痴な方々の、頑張りが凄い。
はっ、ここが「G」か。
最後にお台場のみんなの前で歌を披露するのも、めっちゃ上手になってるし!
でも、皆さん結構元から難しい曲を選んでますよね(苦笑)
あの腹式呼吸を鍛えるのは、ちょっといいかも・・・メモメモ。
練習してる時に、ティッシュを口に突っ込んでる大宮さんが可愛い!
大宮さん久々だ・・・☆
大野さんが、ぼーっとしてるのは稽古疲れかな?
うーん、思ったより楽しめました。
次回の相葉さんも、気になる!
なんせ、唯一の見れるレギュラーですもん。
楽しんだもん勝ち(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/71-769b9be3
