--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2007    嵐語り辺り騒がしい
20070205003033
今日は、ジャニショへと行って参りました
にののカウコンうちわ、webで注文しているのに思わず買ってしまい・・・
相葉さんは、買うつもりなかったのに見た瞬間、去年同様なかなかのヒットだったので購入・・・
ま、まぁいいよね

写真も、宿題君のが入ってから全然見に行ってなくて;
凱旋コン、カウコン共々お買い上げです。
松本さんは花男あって羨ましいな
一平君あったら、絶対買うのに!!
それでも気づいたらかなりの量になってました;
ま、まぁいいよね・・・

その後、デニーズで嵐語り。
3時ごろ入って、「おやつだね」なんて言ってたのもつかの間。
店を出たのは6時過ぎ・・・
なんか、異様に語ってました
にののこと・・・嵐のこと・・・嵐の今後について・・・
PR方法とか、事務所がどうしたいか、とか・・・(笑)
凄い楽しかったなぁ
あと、同じ事思ってて、あ、やっぱりそう思っててもいいんだ、みたいなのがありました
寂しいもんは寂しいんだよね

結果、大宮SKは偉大だということでまとまった気がしますが(笑)


カウコンの大宮うちわも揃ったことですし、写真眺めて寝るとします
大野さんのライバクのがかっこよすぎて・・・はぁ・・・
あ、でも。
ただ一個、腑に落ちないのは・・・
なんでにのの袴姿が1枚しかないんだ(T_T)←それも横顔だし;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/709-7f2c6b04
