--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お茶に関する問題です。抹茶、煎茶、玉露などに使われる若葉を摘んだお茶のことを俗になんというでしょう

答えは、緑茶です

静岡県のとある小学校に、水道の蛇口を捻ると冷たいお茶が出てくる機械が導入されました。これは幼い頃からもっとお茶に馴れ親しんでもらう為で、あと緑茶に含まれるカテキンが風邪予防にもなるとされています

ほお!
お茶はいいですね~
風邪ね
風邪ひくと大変なことになりますから
うちの家族なんて最低ですよ(笑)
まずね、父ちゃんが風邪ひいたんですよ
んで次に母ちゃんがひいて、次に友達、俺の友達にうつって、んで今は姉ちゃんにうつっております
じゃあ次は何だ、俺かい?みたいなね
んふふふ(笑)
でもね、僕去年舞台やってるときに風邪引いてるんですよ
いやあ~風邪は辛いですからね
もしかしたらその俺の風邪のせいで、今家族が苦しんでるのかもしれないですしね
健康には気をつけないといけないですから
皆さん、手洗いうがいをきちんとやりましょう!
以上!大野智でした~



大野さんち、回り回ってますな…;
か、換気して……;

宿題くんっ
なんかめちゃくちゃ楽しかったです!
5人揃うの見るのも、大宮コンビを見るのもやけに久しぶりな気がしたよ…
大野さん…その髪形素晴らしいっ
是非、是非に新曲PRのときもそのままで!(笑)

あっ
明日の試写会で会える方は見れるのか…
羨ましいです(T_T)
行きたかったなあ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/702-3e8f041b
