--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2005    行ったつもりで。
今日の幕末蛮風を観劇されたお友達のRさんから、今日のカテコの様子を教えていただいちゃいました♪
メール転載の許可も頂いたので、そのまま載せちゃいます(笑)


忘れないうちにカテコでの大ちゃんの挨拶です☆☆☆☆


『今日は1回公演なのでこれで終わりです。遅くなると暗いし、足元に気をつけて下さい。僕の言いたい事はそれだけです』→大爆笑(^o^)/


ラストのカテコで一人で出た大ちゃんに『大ちゃ~ん』と声が掛かって、えっ?て感じで後ろを見た大ちゃんが『あれっ?俺だけ?』(どうやら出演者の皆さんが出てこなくてのこの台詞のようで?)
そこから町田君の話に繋がります(^-^)


『今日は町田くんが来てくれました。ヨッ町田』


ここでしばらく二人でヨッ(^o^)/をやり続けて…


『えーっと、町田くんには差し入れでチーズケーキをもらいました。それで…町田~どうだった~?』
町田君『かわいかった~』→またまた大爆笑(^o^)


と、こんな感じでした。最後まであちこちに手を振ってくれる大ちゃんでした(^-^)//


・・・・・・とのことです☆
町田君は、16日に来るかと思ってました。
チーズケーキ差し入れなんて、いいですね~
二人で「よっ」ってやってる姿が見たかったです。
しかも、感想が「かわいい」ってのもいいですね(笑)
ますます楽しみだー
ところで・・・
大野さん、カテコの時に最前列の方に話し掛けたりしたって本当ですか?
ひー羨ましい(>_<)


でも、3階にも手を振ってくれるとも聞いたので、それは嬉しいな。
舞台観て、感動したあとに見るカテコでの大野さんの表情が楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/70-3433b612
