--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2005    広島1部MCレポ2
1部MCレポ続き。
櫻井君が、「そういえば和くんの親と智くんの親が、仲良くなったらしいね」から始まり。



ニ「そうそう、新宿まで一緒に帰ったもん」
櫻「何で、にのの親だってわかったの?」
大「あのね、うちの母ちゃんの・・・斜め前に、いたんだって。それでずっと見てたらにのが来たら心配そうに口に手をあてたり、小さく手を振ったりしてたんだって」
ニ「うちの家族は、みんな心配性なんだよ」
櫻「え?大野君の親は、じゃあずっとにのの親見てたの?」
大「うん。それで、終わったらずっと煎餅食ってたって」
ニ「会場言ってるよね?飲食禁止だって」
櫻「え?どっちから声かけたの?」
大「うちの母ちゃんかららしいよ。にのは、家でお好み焼きとたこ焼きしか食べないって」
ニ「(苦笑)」
大「で、うちの母ちゃんも「あー具が多いからいいんじゃないですか?」とか言って」
櫻「うはは」
ニ「自分の息子はけなすんだけど、人んちの子の事は誉めあうんだよね」
櫻「代々木追加は、23日は来るの?」
大「にのの母ちゃんと来るって言ってた」(見たいーーーーー!!!!)
櫻「みんなの親、今回きた?」
相葉さん以外、手を挙げる。
櫻・にのの家族と相葉ちゃんの家族は仲いいよね。松・にのの親と相葉ちゃんの親とは昔うちの親も会ったりしてたね。
櫻「5人の親同士で衣装とか着てほしいねー。踊ったりして」
ニ「うちの親が一番踊れると思うよ。最近エアロビ習い始めたから。帰ったら、こういうの(エアロビのポーズをしつつ)やってたもん」
これには、メンバー爆笑でした。にのの動きが可愛かったー☆
それから、カンケリに入ったんですが、大宮さんが一緒に花道を歩きながら寄り添って話ししてたのを目でおっかけてたんですが、大野さんがにののやったエアロビのポーズを真似してて、それも可愛かったです。



後は、櫻井君が「にのの親って、超にのに似てるよね。いつも梅干差し入れてくれたり」とか、
4人親が観にきてたの話で、相葉さんとこは弟君がきてたらしく、「仲間にいれてあげて?」「いや、弟は気まずいだろ」とか言ってたんですが、どのタイミングで言ってたか思い出せません;
さぁ、2部ですよ。2部は大変文章にしにくい話してました。嵐って・・・変態グループだよ(笑)


次回、嵐痴漢大事件編に続くー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/7-75091632
