--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2007    うだうだだらだら。
最近、全くパソコンに触れていませんでした・・・
そして、社交性がどんどん無くなっている・・・
大好きブログ様にも全然お邪魔したりしてないし・・・駄目だな

そんな中、あらしぴ様の翔くんBDエントリを携帯で打ってたんですが・・・
そんな翔くんに一言!を、「間が悪い」というなんとも誕生日に不向きなお題にして書いてたんですが(愛故に、)
やっぱり余りにも不憫でやめました(苦笑)
なんで「間が悪い」にしたかというのには、ちゃんと理由があるんですけどね
凱旋コンでのこととか・・・
しかし、もっとまともにお祝いできないのか。翔君ゴメン

そして毎日一平くんにめろめろな中、松本さんが次クールもドラマ主演決定!ということで・・・!
そしてまたまた黄色い飲み物のお話が・・・(まだ残っているんですが・・・


あ、そして黒Pばいばい、でしたね・・・
寂しいな
ラジオ聴いてて、しんみりしちゃった
凱旋コンのピカダボで、泣きそうになったんだって
「あの時あの場所でまた逢えるかな」
のとこで
本当にいい曲ですもん
大好き
よく考えたらここ翔くんソロだね
嵐のコンサートを初めて最初から最後まで観たんだって
嵐といた4年は本当に凄く楽しかったって
嵐はみんないい奴で…って
その後、相葉さんが選曲したのは「旅立ちの朝」
なんだかねえ…泣けるね…
黒Pは、もうマネージャー業じゃないのかな?
フィルフェスで、エンドロールに流れる黒Pの名前はもうチェックできないのかしら(なんかいつも探してましたよ)
初のドームコンを一緒に迎えてほしかったな

さ。
明日も仕事ですっ
最近の活動源は一平君であり
彼を見てると、仕事に対する姿勢とか正さねば・・・なんて思うわけで
ちょっと仕事場で笑顔出せるようになったかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/699-39ae53fc
