--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
英語で空港のことを、なんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.エアポート
2.エアバッグ
3.エアギター

答えは、1番のエアポートです
というわけで、今週も早速戴いたお便りを紹介していきます
町田市の○○さんから戴きました
「先日この番組で、納豆に砂糖を入れると言っていて、私はとてもびっくりしたのですが、そこでなんでも食べるキャプテンに質問です。納豆の食べ方で、一番刺激があったのはなんですか?」
僕はですね、納豆に黒蜜をオススメします
納豆に黒蜜かけて、パンに塗る
甘系ですね
あれね、あさ食…朝食にいいですよ
他にもね、色々やったんだけどあんま覚えてないんですよね
どれも混ぜて混ぜてしてたから
納豆をかき氷にするとかもやったんですけどね
まあでもどれも美味しかったですよ
だって胃に入っちゃえば、みんな同じですからね
という訳で、毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週。
大野智でした~っ




放送されなかった食べ方もいっぱいあるんですよね
そのうち未公開くるかな?
オグさんと一緒にうだうだでもいいよ?(笑)


土日お仕事ですんで、今日がお休みです
加瀬さんの主演舞台観に行ってきます☆
生の加瀬さんか~…ドキドキですな
あんまり寝てないから集中できるかな;
なんで眠れなかったか……

一平くんが素敵すぎたんですもん…(笑)
いや、本当に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/698-00ad52a3
