--/--/--    スポンサーサイト
千葉産の出荷できない形の悪い人参を茅ヶ崎市が買い、人参焼酎として売り出す

ほぉ…
僕ね、…意外とにんじんは苦手ですね
なんかね、食べに行ったりするとお皿に2個ぐらいちょんちょんってついてくるじゃないですか
あれをね、食べたときに甘いのが苦手で
今はね、全然食べれますよ
でもにんじんは生のほうが好きですね
僕、別になんでも食べれるんですけどね、
あんまり好んで食べないのは、にんじんとらっきょうぐらいですかね
まあでも、にんじん焼酎には興味あるんで、買って飲みたいと思います!
以上!大野智でした~っ



えっと…言い訳させてもらうなら、BGMの「Lovesosweet」が異様に大きくてあんまり聞き取れなかったです…すみません



アカデミー賞ノミネート、おめでとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/695-e2da3370
